2012年があともう少しで終わるとかいうはなし

どうもお疲れ様です。


結局、忙しくていろいろアウトプットしたいものごとやことがらはあったものの、
特に手をつけるでもなく約半年以上が経過しようとしているこちらのブログですけども
特にTwitterやFB、Tumblrに長文をしたためる機能を持たせていなかったので
まとめ系なんかは結局こちらに戻ってくるかたちになるんですね、はい。


まずはtwilogで去年の大晦日何してなのかなーという振り返り。

http://twilog.org/Tklt_05/date-111231



>>来年の大晦日はわいわい騒ぎたいな。いまめっちゃ眠いけど、たぶんこのままいくと寝るけど。
posted at 23:14:53